どんな時も

寒いぞ・・・

雪が降ってるぞ・・・

犬のトイレ出すのも一苦労。

雪で犬も私もびしょびしょ。

そういえば、ダパンプの新曲が出たと知り、ユーチューブで見てみた↓

「Heart on fire」

これが、ママハハから聞いた「つり革ダンス」か。

軽快なリズムで楽しそう。私もやってみようかな。

しかし、何故鬼のお面なのだろう・・・(笑)

動画で鬼のお面を見て思い出したものが↓

日御碕神社で頂いた鬼面の鈴のお守り。いつも持ち歩いている。

散歩の時も、求職者支援訓練の時も、買い物の時も、病院の時も。

どんな時も。

今日も、みんなをトイレ出すときにポケットに入れていた。

今日も、守ってくれてありがとう。