ダメイオとこくしぼり

昨日はママハハが「こくしぼり」というお酒を下さった。

初夏限定の梨味だった。

ぬか漬けをつまみながら撮影。

〈図1 2018年6月17日〉

スッキリした甘さで美味しかった。

前のメロンソーダ味か梨味のどちらがいいかと聞かれたら、

梨味の方が個人的にはいいかもしれない。

でも調子に乗って飲むと、私は後で動けなくなる可能性アリ(苦笑)

フ―ちゃん「また飲んでるのか。僕は知らないぞ。

あほな事して、また失敗するなよ(汗)」

そうだね。フ―ちゃん。

私がダメダメで、よくママハハからお説教を受けているのをずっとみてたからね(爆)。

今日は缶の半分で酔っ払ってきたから全部は飲まなかったよ。