人参ジュース素晴らし!

アイちゃんの為に、ママハハは日々心を鬼にして

人参ジュースをシリンジで飲ませている。

ママハハアイちゃんの体に良い様に、無農薬の人参を箱で購入。

〈図1 2018年7月29日撮影〉

人参やトマト、キャベツなどを切ってミキサーで攪拌、絞ってジュースにしている。

(ちなみにキャベツは少量にしている。多いとシュウ酸カルシウムが出来てしまうので)

ママハハがアイちゃんに人参ジュースを飲ませるのは簡単な事ではないが、

人参ジュースが確実に効いており、足腰がしっかりしていたり、

腎臓に効くのか耳が聞こえるようになっていた。

驚いたのはこれだけではなかった。

実はアイちゃん、奥歯に歯石があったのだが、

人参ジュースを飲ませていたら…

歯石が落ちていた。

いつも右側の口からシリンジを入れて飲ませており、

飲ませていない左側には歯石が付いていた。

「人参ジュースの酵素のお陰かな?歯がキレイになってる!」

ママハハが驚いていた。

「じゃあ、他の若い子達にも人参ジュースを飲ませたら歯にいいかもしれない」とママハハ。

思いがけない部分に効果があった人参ジュースであった。

フォローする