春の桜も、夏の海も…

ヒルクライムの≪春夏秋冬≫から歌詞抜粋

今年の春はどこ行こうか?

今年の夏はどこ行こうか?

春の桜も夏も海も

あなたと見たいあなたといたい

今年の秋はどこ行こうか?

今年の冬はどこ行こうか?

秋のもみじも冬の雪も

あなたと見たいあなたといたい

高校の時に、同じ学年の子がこれを歌っていた。

その子の友達である私の同級生に対して。

その時には特に何も思わなかったが、

アイちゃんが来て、感情が伴う様になってからは、

良い歌だなと思う様になった。

歌詞参照↓

Hilcrhymeの「春夏秋冬」歌詞ページ。「春夏秋冬」は、作詞:TOC、作曲:DJ KATSUです。

…ちなみに、この歌を調べていたら、このグループの相方さんが

大麻で捕まった事を知り驚いた(汗)

しかし、いい歌である事と逮捕の事とは関係ないと思うんだ。

今年の春はどこ行こうか?

今年の夏はどこ行こうか?

…春の桜も夏の海も

アイちゃんと見たい、アイちゃんといたい。

アイちゃんといたい。

フォローする

コメント

  1. みい より:

    藍ちゃん可愛い
    春夏秋冬、季節を楽しんでたんだね~

    最後の藍ちゃんは毛が短くて別人?別犬w
    アッ、でも顔はちゃんと藍ちゃんだ~

    歌に合わせてこれからもずっと藍ちゃんはそばについてくるね~キット✨

    • io より:

      みいさん

      コメントありがとうございます。
      アイちゃんはどんなカットでも可愛い子でした。

      そういえば、3枚目の写真。
      実母が作ったアイちゃん用誕生日ケーキを、
      アイちゃんが一瞬にして食べてしまったのです。
      本当はみんなで分ける予定でしたが…(笑)

      アイちゃんはいつまでもアイちゃんです。
      これからも春夏秋冬、一緒にいてほしいです。

      みいさん、アイちゃんに美味しいお魚、缶詰など
      本当にありがとうございました。