来年は…

キーちゃんが寝ていたので撮影。

寝姿がアイちゃんそっくりであった。

〈図1 2018年12月31日撮影 キーちゃん〉

〈図2 2018年2月25日撮影 アイちゃん〉

キーちゃんがアイちゃんの面影と重なる事があり切ない。

ますます毛色は薄くなり、後ろ姿が痩せたアイちゃんとそっくりになっていった。

私はアイちゃんに何もしてあげられなかった。

せめてキーちゃんには何か出来る様になりたい。

キーちゃんだけでなく、ミエにも、WISSにも、サラにも、スー太にも。

来年は少しでもみんなの為に何かできます様に。

来年はキーちゃんが少しでも健康であります様に。

来年はミエが少しでもママハハと時間を過ごせます様に。

来年はWISSが少しでも安心して過ごせます様に。

来年はサラに少しでも美味しいものを買ってあげられます様に。

来年はスー太と少しでも(事故なく安全に)散歩に行けます様に。

来年はアイちゃんもフ―ちゃんも戻って来てくれますか?

散歩に行って、お粥が作れる様になったら、次は歯磨きか?

出来ない事ばかりだけれど、皆が健康であります様に。

私の場合は、来年はもう少し真面目に頑張れます様に。

フォローする