今年の戦利品(高島屋編)

実は1月2日には高島屋でも買い物をしていた。

ポールの福袋を買いに行ったら、残念な事に売り切れ。

福袋ではないが、パンセットを購入した↓

〈図1 2019年1月2日撮影〉

個人的にはワッフルが美味しかった。

〈図2 2019年1月2日撮影〉

パンセットはその日の昼食になった。

それぞれのパンを切り分けて、ハムや野菜と一緒に食べた。

〈図3 2019年1月2日撮影〉

ハムとソーセージは、ママハハが購入したキルン福袋のもの

WISSちゃんもミエも興味津々。

〈図4 2019年1月2日撮影〉

犬達はワッフルを少しもらった。

パンなどのおすそ分けを、みんな嬉しそうに食べている。

美味しいパンを、みんなで食べるとより美味しい。

福袋ではないけれど、福袋を購入した様な気持ちになった。

私一人では外出することも、福袋を買う事もなかった。

だからその様な機会を頂ける事、その事自体がありがたい。

今年もまたその機会を頂けた事、それは忘れてはいけないと思う。

みんな、ありがとう。

フォローする