SILSMARIA

知り合いの方がSILSMARIAでチョコレートとケーキを買って下さいました↓

〈図 2019年3月14日撮影〉

国士無双という日本酒が入ったチョコレート。

〈図 2019年3月14日撮影〉

チョコレートの甘みと日本酒の風味があっていて美味しかった。

そして、私の誕生日に買ってくださった生チョコレートケーキ…!

〈図 2019年3月14日撮影〉

上には生チョコレートが2つ。

このチョコレートでコーティングされたケーキを割ると…↓

〈図 2019年3月14日撮影〉

そうです。

層になっているのです。

これは食べるのがもったいない位だ。

コーヒーと一緒に少しずつ食べた。

少し苦みのある外側のチョコレートと、中の甘いクリームが合う。

しかも、一番下には滑らかな生チョコレートが入っており、

どこから食べても「チョコレート」を味わえるケーキ。

シンプルな見た目だけでは分からない美味しさ…!

…ここまで書いていて思ったけれど、

やっとこのブログの内容にあった事を書いているのではないか(爆)

誕生日プレゼントのみならず、ブログネタまで下さってすみません…

フォローする