笑われるかもしれないけどやってみたいこと PART3

前回に続いて犬のTシャツを妄想…ではなくて考えてみた。 アイちゃんの画像で作るなら、フ―ちゃんのTシャツも作ってみたい。 ...

やっぱりママハハの犬達は可愛い。

コスプレさせても似合うと思う。

例えば、ミエだったら、あるコスプレをさせてみたい。

ニフラー

〈図1 ニフラー〉

画像出典

ハロウィンにはみんなのコスプレ写真は撮れず、

その次の日も忙しくて撮影出来なかった。

自分の妄想…ではなくイメージ図を描いてみたので、載せてみる事に。

〈図2 10月31日撮影〉

頭まですっぽり覆う黒い服を着ていそうだ。

〈図3 10月31日撮影〉

でも目線の先は宝石類よりママハハ(ねぇねちゃん)かもしれない。

〈図4 10月31日撮影〉

クチバシを付けたら、確実にニフラーだな。

(でも実際にコスプレさせるなら、クチバシがなくてもミエなら十分可愛いかもしれない)

〈図5 2018年10月25日撮影〉

ミエ「ちょっと。アタチはニフラーじゃないって言ってるでしょ」

イオ「そうだよね。ごめんね、ニフラーちゃん(笑)」

ミエ「だから違うって!!」

ちなみに『ファンタスティックビースト 黒い魔法使いの誕生』は、

今月11月23日公開とのことだ。

フォローする